忍者ブログ

子供と一緒に行ける恵比寿のマッサージ

諦めない事が大切

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

諦めない事が大切

趣味でやっているキックボクシングで怪我したこともあり、
リハビリとトレーニングを毎週通うようになりました。

まだ少しハリを感じる事もあるのでしっかりと
通いたいと思います。

はじめて接骨院に通いました。
3回の治療で良くなりました。

あきらめない事が大切だと思います。

最後のほうは1〜2週間に1回程度の通院になり
無事卒業。

なかなか簡単に完治しないようです。

カイロプラクティックの腕前もさることながら、
体に関する知識も豊富、
人柄も温厚で優しくお話も大変面白いです。

なんとか歩けるようになっても、寝がえりをうつたびに、
身体が痛くて目が覚める状態で熟睡できませんでした。

その後歩行もままならなかった膝の痛みは信じられない
くらい少なくなり、とても快くなって歩きました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R